さよならばいばい



- - スポンサードリンク
透き通って 水色の風
実家から今晩わ、いや、お早う御座います、か!

いやはや、雪が凄いですな。
うちの地域では40センチも積もってるよ(゚o゚;;
皆様お怪我の無い様に。。。

最近の出来事?あんまり無いけど。
かまってちゃんDVD&第1弾シングル発売ですね!
やった(*^^*)
この間行った東京キネマ倶楽部の模様が入るなんて、夢の様だよっ!☆

さっきスペシャでザゼンのライブやってて、
ウォークマンにザゼン入れてくるの忘れたのめっちゃ後悔(゜´Д`゜)
あと、SAKEROCKの新曲が格好良かったです!
私、星野源さんと結婚したい。。。
それか、西島秀俊さん。。。
優しい人に弱いです。。。

失恋ショコラティエを見てます。
サエコさん、小悪魔だけど、滅茶苦茶可愛い。。。
石原さとみ、好きです。

あ!かまってちゃんマニフェスト達成できるかな?
的なライブを3月にやるんですけど、当たれ!!
後、ウレロの観覧が全然当たらない。゚(゚´Д`゚)゚。
ウレロ☆未体験少女!
03が好き過ぎて見始めたのですが、面白いっ!
早見あかりちゃん可愛い。。。Oh,shit!!

友達が意味分からないです。
この間skypeしよって言った時も、「忘れてた〜」で、
今日の約束も、「ごめん寝てた」×3。
そんな寝ないでしょう。。。面倒ならそう言って欲しいな。

雪が凄くて外に出たくないのに、煙草が切れそうです。。。
ソチフィギュア、真央ちゃん転んじゃったね。。。

そろそろ寝なきゃいけないんですけど。
実家に帰ってきて思ったの。

彼 氏 が 居 な い と 眠 れ な い

人肌恋しいと言うのはこういう事か。。。ヒィン
まあいいや、取り敢えずお布団に入って、
ちばぎんに言われた通り、目を瞑る事から始めよう。。。
ちばぎんに3つもリプ貰ったの!
私、DMも貰ってるの!
社交辞令でも、仕事でも、嬉しい。。。
ちばぎんっ♡

今日はオードリー春日の誕生日ですよ皆様!!
32歳だってー。
私が好きになり始めたのは29とかだったから、
時が経つのは早いねぇ(お前が遅いんだよ!)

寝ます。。。
 
にっき comments(0) りなこ
千年歩行
実家に帰ると更新できませんね・・・ひい
他のDVDも観たよ!
03は相変わらず凄いなー面白いなーってずっと。
トイストーリー3はもう、号泣でした・・・最後ね・・・
映画なんて興味のないお父さんが、ゴミ処理場のシーンで口開けて観てたよ。
ディズニーすっげー。
あと、トトロ出てきたー!無駄に感動。

最近はいつにも増して情緒不安定です・・・情緒がもう・・・
毎晩泣いてるしね・・・彼氏すまん。

昨日銭湯に行ってきましたよー。
サウナに初めて入りましたが・・・天国ですかあそこは・・・

そしてそして。
銀杏BOYZ、アルバム2枚GET。
光のなかに立っていてね、と、BEACH。
光の〜をまず聴いたけれど、もうあれは名盤です。
1回聴いただけでそう確信しました・・・泣いた・・・
チンくん・・・ギターうまくなりすぎて失禁しそうだよ・・・
BEACHはまた今度時間がゆっくりあるときに聴こう。

明後日はスタジオ・・・やっべ全然練習してないや。これ書いたらしよう。
いやその前に食器を洗って洗濯物とりこんで畳んで部屋片付けて・・・
ぎゃー。まだ布団も畳んでないよーあかんで。
お昼の電話出れなかったから(寝てた)彼氏が何時に帰ってくるのかわからんっ!

今日すかいぷしよーって話してた友達が完全に忘れていて、ラインの流れ的にもしない模様。
あれだけりなこちゃんすきすきーって言ってたのになんですか・・・
ツイッターで新しくできた友達とは毎日してるじゃないですか・・・
別にいいんですけどね・・・ちょっとさみしい。うぅ。

とりあえずBGMだけ載せとく。
最近、アシッド熱が再熱。
懐かしいなー。
中学の登下校よく聴いてた。(ほんとはだめなんだけどね・・・)
中学の頃は完全に音楽だけが友達だったので、教室の雰囲気に耐えられなくなったときはMDウォークマンをトイレまで持ってって聴いてたなあー懐かしい。
高校の時は授業中聴きながら寝てたけどね・・・さすがFラン校・・・
Fランというかあそこは高校じゃなかったよね・・・フリースクールだよね・・・

家事?してきます。


 
にっき comments(0) りなこ
あのクマの話ばっかりしてないか?
昨日!4枚のDVDを借りてきました。

・東京03 第9回単独ライブ「いらいら」
・東京03 第12回単独ライブ「燥ぐ、驕る、暴く。」
・トイストーリー3
・ティガームービー「プーさんの贈りもの」

03目当てで行ったんですけど、なんか他にもと。
最初はうさぎドロップと告白を取ったんです。取ったんですよ。
アニメコーナーに行ってみる。
ジブリ!
紅の豚観たいな〜コクリコ坂観たいな〜・・・
と悩みつつ、後ろの棚を見ると。
ディズニー!!
トイストーリー3まだ観てない!!借りる!!
あと、この前観たプーさんの映画が観たい!!借りる!!!
てな訳でこんなラインナップです。

帰ってきて、さっそくティガームービーを・・・(03じゃないんかい・・・)

これね、凄くいいお話。
ティガームービーとあるように、ティガーが主役のお話です。
内容は、ティガーが、「俺にも家族がいるはずだ!」って家族を探し始めるんだけど。
もう・・・もう・・・号泣です・・・
これ、一回テレビで観たんです。
その時もお母さんと一緒に号泣して。笑
大人が観た方がぐっとくると思います・・・はあ・・・

今日は何を観ましょー?
トイストーリーは実家に持って行ってお母さんと観るから、03かな。

そうです、わたし、お母さんとめちゃくちゃ仲がいいのです!
みなさんも家族を大事にね・・・ホント・・・



ちなみに今日のBGMはACIDMAN全曲シャッフルです。
わたしが一番好きなアルバムは、「and world」。
中学校という暗黒組織に捕われ、拷問に近い出来事が沢山あったころによく聴いてました。
今の彼氏に初めて会いに行く時も、電車で聴いてたような。(親の横で)
反抗期になると、どうしても親と出かけなきゃいけない時とかにもイヤホンするよね・・・
でもたまに友達といるときにもイヤホンしてる奴いるよね・・・
ありゃなんなんだろね。だったら関わらなきゃいいのに・・・

好きな収録曲は、「銀河の街」「夏の余韻」「ある証明」、かなあ、、、
ベタですね。

細美のラジオでのぶおが宇宙について語りだしたときはちょっと引いたな・・・
 



 
- comments(0) りなこ
電子頭脳に頼りすぎ

2014。あけました。おめでとうございます。
なかなかブログが書けずに年があけてしまった・・・泣
みなさますみません。

続きがすごく長いのでここでBGM紹介。
アルバム2枚!


「MANTRA」 あっぱ

元東京事変、伊澤一葉氏が、事変に入る前からやっていたスリーピースバンド。
本名の、伊澤啓太郎名義。
すっごいすっごい名盤です。
私的オススメは、「SOS」「エイト」「迷える人よ」「中二」です!
(ちなみにわたしが一番足を運んだライブは、あっぱです!!)


「Now is the time!」  POLYSICS

これは有名ですね、最高です。
ポリを聴くと間違いなく上がりますよねー、好き。
わたし、武道館のライブって2回しか行ったことないんですけど。
1回目がシロップで、2回目がポリなの。

対照的!!!!



続きを読む >>
にっき comments(0) りなこ
今は起こさないでね




最低なことをしてしまいまして。
いっぱい心配かけて、いっぱい泣きました。
鬱ってこわいですね。なんにも覚えてないです。
自殺未遂とか、浮気とかでは、ないです。
一昨日のことです。

昨日は、カレーを作りました。
グリーンカレーです。
美味しかったです。

昨日は空が綺麗でした。
もう秋ですね。
秋は死にたくなります。でも好きです。
早く冬になってコートが着たいです。

明日、バイトの研修です。
本社で8時間もやるので、緊張します。
あー、行きたくないなぁ。笑

TwitterのIDって、変えられるのですね。
前から変えたいなあと思っていたので、嬉しいです。
すかさず変えました。
Twitterは彼氏に見られたら死にます。笑
フォロワーに、お母さんがいます。笑

今、彼氏が出かけているのですが。
バイクが通る音がするたびに、帰ってきたのかな、って思うけど。
なかなか帰ってきません。さみしい。
お母さんも携帯電源切ってるみたいで、電話に出ません。
実家の電話にかけても誰も出ません。
悲しい。。。さみしい。。。

新しい家は、夜になると虫の声がすごく聞こえます。
前の家はわりかし都会だったので聞こえなかったです。
3階だったしね。今は2階です。

そういえば、最近すごく相対性理論がすきです。
小学館と、ムーンライト銀河と、地獄先生とかが特にすきです。
あの独特の空気感がいいです。やくしまるさんの声も、演奏も素敵です。
何気に演奏力高いなー、と思います。

かまってちゃんを聴きながら、かまってちゃんのことを書かないでみました。
意外と書けるものですね。

彼氏が帰ってきました。

にっき comments(0) りなこ
あたまがゆれる



平日の真昼にパジャマ着てます。りなこです。

あのね、今日、最悪なゆめをみました。
起きたら9時で、彼氏いなくて、毎朝ご飯つくるって約束したのにって。
絶望的な気分で煙草吸いながら携帯開いたら、彼氏からメール来てて。
ゆめの内容と起きれなかった罪悪感が混じり合って号泣してしまった。

ああもう、最悪だなあ、って、しばらく落ち込んで。
朝ごはん食べて、パソコン開いたら、画面真っ暗文字うっすら状態!
えwwwwwちょwwwwおまwwwwって思って、携帯でいろいろ調べて、SONYのHP行ったら、
「画面ディスプレイがオフになっている可能性があります。ご確認ください。」って。
いや、ねーよwwwとか思いながら見てみたら、ディスプレイオフのランプが光ってました。
もうね、引いた。パソコン8年も使っててこんな初歩的な。。。ばかです。わたしは。
そんな無駄話でした。

今日は神聖かまってちゃんレコーディング配信があるみたいです。
レコーディング配信しちゃうってすごいよなーと毎回思います。
ライブ配信もするし。
ライブ配信は楽しい。
配信組は、行けなかった人も楽しめるし。
現地組は、あ、今日もいつものスタイルだ、って。
あのね、ライブ行ってね、の子がパソコンもって登場すると、それだけでね、うわあああってなります。
あんなにVAIOのノートパソコンが似合う人は他にいない。。。。。。。。。。。。。。。。。。よ。。。

ベースを弾いてます。べんべん。
もうほんとに下手過ぎて凹んでるのでやさしくしてください。
ちばぎんの自宅雑談配信だと毎回深夜にベースを弾くのですが。
それを見てるともう、ほんと弾きたい曲多すぎて困ります。
メモライザ、Os、レッツゴー、ベルセウス、グロい花。。
メモライザは絶対弾けないです。Os-宇宙人練習してます。あとレッツゴー。
グロい花のベースライン大好き。
てかレコーディング配信まだかよ。。。。


画像のマグカップは3年くらい前の彼氏の誕生日にあげたやつです。
彼氏の誕生日なのに何故ペアあげる!って感じですよね。笑
今も現役です。
(正直わたしはちょっと買い換えたいです。)


一緒に住んでるっていいな、と思います。
向こうもそう思ってくれてたらいいな、と思います。

にっき comments(3) りなこ
8月50日。


コメントをいただいて、ブログの更新をしていなかったことを思い出しました。。。
駄目だねぇ。。

夏休みが終わります。
21才の夏休みが。
バイトが決まりました。大手の書店です。
うはうは。うれしいけどこわい。

えっと、このカレンダー。
神聖かまってちゃん×東京FMコラボのなんですが。
このように、8月が終わりません!笑
今日は8月50日だそうです。
「8月32日へ」というアルバムタイトルからきてるんだとおもいます。

はい、今年の8月32日。ツアー初日。
楽しかったけど、の子ちゃんの躁→鬱具合が見ててとても痛々しかったです。。
泣いちゃったり。
まだ、しんどいんだなーとおもいました。
の子ちゃん鬱でダイブしなかった代わり?にちばダイブ。
ギリ触れなかったよー!ちば!!
出待ちしました。生まれて初めて。
車からあの笑顔でばいばいされたらちばがーるでなくとも悶えるぜ。笑
運転してるのかっこいかった…!!!!
車からばいばいしてくれたのはちばみさ。
の子monoは後ろかなー?
の子あんなだから出ないのはわかってたけど。
そんなかんじ。

次の日はライブ一緒に行った名古屋の友達と遊びました。
風立ちぬ観て、カラオケ行って、居酒屋行って。
夜行バスでぶーんと帰っちゃいました。
さみしかったなー。

はい、さらにイベントは続きますよ。
彼氏の仕事の都合で、また引っ越しました。
神奈川県内ですが。
海があって、大仏がある市です。笑
最寄駅からは真っ白な観音様が拝めます。
はっきり言ってこわいです。やです。
でもとてもいい部屋&いい立地ですよ。すきです、ここ。



minaさん、明日コメント返信しますね◎
いつもありがとです(*´ω`*)
にっき comments(0) りなこ
社会で宇宙人なんてあだ名でも

うわあ6月から更新してない。。。
絶対死んだ思われてる。。。


おひさしぶりです。
みなさん、本物のりなこですよ。


えっと、えっと、えっと。
なにがあったっけか。
バイトをやめて、またやめて、今は内職みたいなバイトをちまちまと。
ほんとーに、なんもしてないなあ、あたし。


8月21日五十嵐ライブですね!!楽しみだ!!
一般でとったから整理番号わるいけどー。。。
大人見ですかね。。


そして32日(1日)はかまってちゃんツアー初日!!
まじで楽しみ、ほんと楽しみ。
の子ソロはね、行けなかったのよ。。
Twitterで楽しんだ。笑
またまたちば側でたのしむよていでーす!
こっちはみんなが言うに整番いいらしい!A204!
差し入れしようか迷うな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そんでもって26日はだいっすきな友達と会うんですよ!
名古屋から来てくれるんですよ!風立ちぬ観るんですよ!!!!!
かまってちゃんファンで一番仲がいい友達ー。
同い年。女の子。喫煙者。メンヘラ。ほんとに似てるの!
着てこうとした服まで一緒っていう。紺のワンピース!!笑
とにかく夏はどうにか楽しんでるよ。
今日も焼肉いったしね。
早く!新しい!手帳が!欲しい!
ドラえもんの手帳が欲しい!検索しよ!!!


の子ちゃん金髪にショックが隠せない日々。
ちばぎん坊主だったり忙しいバンドだなみさこさんもベリーショートしたしな

にっき comments(2) りなこ
iloveyouって英語で習ったんだっけ

おひさしぶりですっ
生きてますっ

朝だねー。寝てないけどねー。
今日はかまってちゃんPVあっぷされたり髪切ったり嬉しいこといっぱい、
でもね、わたしバイトやめたんです。

フロントメモリー。いいなあ。超いいなあ。
はあ。なんだかなあ。
もうわけがわからないよ。くそったれ。

きょう、一羽のすずめが路上で息絶えてました。
安らかに目を閉じて、きれいな亡骸で、しばらく目を見張ってしまった。
端に避けようかしたけど、狭い道だったし、触れなかったし、できなかった。
でも、この死を無駄にしちゃいけないなあとか思ってずっと見てました。

なんかもうね、どこ行ってもぼっちなんだよね。
高校の飲み会ですらぼっちになるし。
集団行動できなくて。
でもまあ、前のバイト先では後輩とかできてたのしかったけど。

今僕は最高に落ち込んでいますてかんじですっ☆

にっき comments(0) りなこ
あさ。
お久しぶりです。
風邪引きました。
喉痛い、鼻詰まる。ぐしゅー

昨日23時まで寝てたせいか、夜寝れませんでした。
彼氏さん、隣で爆睡。

バイト先に新しい子が何人か入ってきました。
そのうち、女子ふたり。可愛いです。
年下は、遠慮なく喋れるからいいね。

んーと、あんまり書くことが。。

近いうち、って言っても来年辺りに結婚しそうです。
彼氏さんが、言ってた。

あー、早く結婚したいー。
恋人同士って確証がないじゃないですか。
それが不安なんです。なんとなく。

さー、まだ彼氏さんは起きてこないので、
爪のお手入れでもするかな。。
にっき comments(0) りなこ
1/5 >>